GOUACHE  FUKUOKA

ayameの展示即売会開催


ayame pop up shop 開催します。

AYAME

どんよりとした雨の日にはお気に入りの色の傘を差すように、
静かな食卓にはかわいらしい色の花を飾るように、
暮らしに取り入れる色は、心にちょっとしたときめきをくれます。

そんなちょっとしたときめきを求めて、
私は毎日のコーディネートに、ayameの靴下を選んでいます。
今日は気分を上げたいから、カラフルに!とか、
今日は気持ちいい陽気だから、優しいパステルカラーで。とか。
みなさまにも、そんな風にayameの靴下を楽しんで頂けていたら、嬉しいなあ。

今年も、ayameのイベントが始まります。
まるでお祭りみたいに店内が賑やかになるので、
毎回とても楽しく、スタッフ自身も待ち遠しいイベントのひとつです。

今年は、ayameの靴下と一緒に、靴をご提案いたします。
久留米出身のムーンスター。ガッシュらしいセレクトで、ご用意させていただきました。

ayameの靴下は、見るのも、選ぶのも、悩むのもとても楽しい。
どうぞ、お花見に出掛けるような気分で、ふらりと足を運ばれてみてください。
桜の花のように華やかで、心ときめく靴下が勢ぞろいです。

AYAME

ayame Exhibition Vol.4 レッグウェアブランド《アヤメ》のPOP UP
開催期間 : 2017.04.22 [土]-2017.05.08 [月]
開催場所 : GOUACHE FUKUOKA 2F Gallery

BLUE BLUE JAPAN | 新柄


BLUE BLUE JAPAN | ブルーブルージャパン


sorobancoat-17SS ガッシュ福岡

ブルーブルージャパン ガッシュ福岡ブルーブルージャパン ガッシュ福岡

ブルーブルージャパン ガッシュ福岡ブルーブルージャパン ガッシュ福岡


“BLUE BLUE JAPAN | ブルーブルージャパン”は、手作業で縫い合わせた温もりを感じられる藍を中心としたモノ作りからはじまりました。着心地が良く長年着用できるものを、日本の伝統技法である本藍染めを中心に天然染色や四季を感じさせる色や素材を使用しMADE IN JAPANにこだわりながら作っています。

今回ご紹介するのは、無地染めの布に、抜染剤(=色を抜く薬)を入れた糊型(のりがた)を置き、その部分の地色を取り除いて模様を出す「抜染」の算盤(そろばん)柄。中国から来たそろばんが江戸時代になり庶民の間に広がり、この模様も考案されたとされています。

これ以外にも店頭には続々夏の装いにピッタリな、ブルーブルージャパンのアイテムが入荷中です。是非実際に手に取ってみて頂ければと思います。

≫ Watch on the web store



該当の記事は見つかりませんでした。