GOUACHE  FUKUOKA

admi アドゥミ展 明日よりスタートです。


「アドミがずらりと揃いました。」

admi展 (4)
こんにちは。
明日26日よりアドゥミ展がいよいよスタートです。
今年は1F入口に特設のコーナーをつくりました。
色とりどりの柄がずらりと並んで、とても賑やかです。

admi展 (5)
定番のハンカチ、バンダナも一同に並ぶと新鮮であれこれ迷いそうな楽しさに。
バンダナサイズも用途が広く、重宝しそうです。

admi展 (3)
小物は、木版スタンプやマスキングテープ、写真以外にもポストカード、デザインペーパーなど御座います。

admi展 (2)

admi展
こちらはハギレ4種セットです。他にも人気の1mカット生地、トートバッグも多数ご用意しております。
ご自身の日常使いに、お友達へのプレゼントにも喜んでいただけると思います。
来月18日まで開催しておりますので、ぜひご来店ください。


アドゥミ展始まります


「心象風景のかけらとかたち」


暑い日がまだまだ続きますね。いかがお過ごしでしょうか。
ガッシュでは、今年も毎年恒例の「アドゥミ展」を開催いたします。
期間は8月26日(土)~9月18日(月)です。

定番のハンカチ以外にも、バンダナ、ハギレ4種セット、木版、マスキングテープ、
デザインペーパー5種セット、ポストカード、ヘアターバン、そして人気の1mカット生地が
ずらりと揃います。

0818admi02.jpg
アドゥミのハンカチには、どこか風景が浮かぶような、見たことあるような絵だけど、
それは自分の心の記憶のような。。。
そんな心象風景を草花やカラフルな蝶たちがやさしく肯定してくれます。
「かわいい」の中に、きらきらと揺れるふり幅があり、たった一枚の布だけで
伝えたいことが伝わる。作為がなく、素直で真似ができない強さがある。

IMG_7735.jpg
それは、デザイナーの堀千春さんが、制作をひとりだけで完結させてないところにあるのではないでしょうか。
アドゥミのハンカチはインドの職人さんたちと一緒に作られています。
堀さんはインドの伝統技法である木版という手法に触れ、彼らと一緒にものづくりがしたいと
アドゥミを立ち上げました。その丁寧な仕事ぶりと純粋さは写真からも十分に伝わります。

0818admi04.jpg
イベントを前に早くも楽しみで仕方ありません。
「これを知る者はこれを好む者に如かず。これを好む者はこれを楽しむ者に如かず。」ですね。
皆様のご来店おまちしております。

スタイルクラフトのバッグ


「新しい季節の前に」

8月に入りました。8月は「祈り」や「願い」を自分の傍に感じる季節ではないでしょうか。
七夕や花火大会もそうですが、夏はどこか、想いを馳せる機会が多く、その分、暑い季節が和らいでいき、夏の終わりを感じるのは、少々寂しい気持ちになるものですね。


さて、今年は残暑が長引くようですが、お盆休みにむけて素敵な服をご用意しております。
ガッシュにて定番として長くお取り扱いさせていただいているSTYLECRAFTのバッグ。

上質な革を使用した人気のモデルが入荷中です。
印象的なデザインのこのバッグ。毎年これくらいの時期から手に取られる方が多く、
コーディネートはもちろん実用性の高さもお墨付きです。

08ce4ab72bd407d9fbf0.jpeg

5b5e6a01682d642288af.jpeg
他にもハリウッドランチマーケットのカットソーのメンズサイズもご用意しております。お盆休みにむけ新調なされてもよろしいかもしれません。少しづつですがメンズ服の準備もいたしますので、楽しみにお待ちください。
レディースは秋の新作も入荷がスタートいたしました。
みなさまに夏の楽しい思い出がたくさんできることを願っております。

該当の記事は見つかりませんでした。