GOUACHE  FUKUOKA

TRAVEL SHOES by chausser


「旅するシューズ」

澄んだ空気と、冷たい風に気持ちも引き締まる11月の終わりです。
今年も残すところあと僅か。街の木々も、気が付けば赤や黄に色づき、
思わず、「きれいですね。」と伝えたくなります。
今回はそんな季節に使っていただきたいシューズのご紹介です。


ガッシュではおなじみのドメスティックシューズブランド、ショセのデザイナーである
前田洋一氏が新たに手掛ける、旅をテーマとしたシューズブランドがトラベルシューズです。
軽量で携帯しやすく、旅行先での様々なシチュエーションに対応可能な機能とデザインを
取り入れたシューズを展開しています。

220b2c901192e0cdda37.jpeg 6d528dc55ae8914386d4 (1)
■アッパー:防水加工を施した牛革を使用し、雨や傷に強いです。
■ソール:イタリアのVIBRAM社製。グリップ性能が高くなるよう配合されたゴム=アイストレックを用いた特注仕様。
■インソール:歩行時の衝撃を軽減する、低反発特殊ウレタンを使用。
■シューレース:脱ぎ履きしやすい、伸縮性のあるゴム紐を採用。
と、シンプルながら拘りぬいた作りに人気が高まっています。

b9ab365896bd8f6c2498.jpeg
大好評のレディースシューズに続き、2017年春よりメンズサイズのご提案も始まりました。
ガッシュ2Fのメンズコーナーにて取り扱いもスタートしました。
たくさんの方にお試しいただければと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。