GOUACHE  FUKUOKA

SACRA リネンギャザースカート

sacra-SH120121

sacra-SH120121sacra-SH120121

sacra-SH120121sacra-SH120121


ガッシュにパステルカラーが…?!そんな声が聞こえてきそうな…。確かに稀にみる甘めなカラー展開です。
でも実際手に取ってみてみると、やっぱりただの甘目ではない!!という事に気が付きますよ。

リネン素材のスカートと言えば、ナチュラルなものが多いなか、SACRA(サクラ)が作ると、
そこに上品さが加わるのです。少しばかりの光沢感と、風が吹くと”ふわっ”と揺れる、
生地そのものがもつ優しさと優雅さが感じられます。

ブランドネームの「桜」を連想させるようなスモーキーなパステルトーンをみると
ほんとうに春が待ち遠しくなるというものです。


■SACRA サクラ リネンギャザースカート SH120121 ¥25,920 税込
» Gouache ガッシュ のウェブショップで詳細を見る

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。