GOUACHE  FUKUOKA

GOUACHEのワンピース


「快適さと美しさを丁寧につくりました。」


梅雨があけ、暑さもますます厳しく感じる今日この頃。
カラっとした夏には程遠く、夜の食欲もなんだか低下ぎみです。
そんな夏の気分を吹き飛ばしてくれそうなワンピースが到着しました!
この真っ赤なワンピース、よく見ると日本特有の伝統的な朱色の赤。
朱(あけ)という言葉は明ける、茜といった明るいイメージを思い起こさせる響きがあり、
実際店頭でもこの朱色のワンピースを着てみたい!という方が多くいらっしゃいます。
決して派手にはならない日本人らしい朱で今年の夏を過ごしてみませんか?

8fd984580e544128cbb4.jpeg
カラーは他にもチャコールグレー、ネイビーもご用意しています。
汗で服がカラダに引っ付いたり、透けてしまったりといったことを極力無くすために選ばれた快適な生地。薄すぎず、そして厚すぎず、ちょうどよい生地の厚さで「一枚で着れる」ことを前提に作られています。その分涼しさも増し着心地も快適です。

7645a6a2170453671302.jpeg
店頭にはマチュアーハの帽子やワンピースにも使えるレザーベルト、そして太田潤さんのガラスがたくさん入荷しています。朝倉はまだまだ大変な状況ですが、太田さんの手吹きガラスが励ましの力になるかたもきっと多くいらっしゃると思います。
7月も残り僅かとなりましたが、みなさまのお越しをお待ちしております。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。