GOUACHE  FUKUOKA

スタイルクラフトのバッグ


「新しい季節の前に」

8月に入りました。8月は「祈り」や「願い」を自分の傍に感じる季節ではないでしょうか。
七夕や花火大会もそうですが、夏はどこか、想いを馳せる機会が多く、その分、暑い季節が和らいでいき、夏の終わりを感じるのは、少々寂しい気持ちになるものですね。


さて、今年は残暑が長引くようですが、お盆休みにむけて素敵な服をご用意しております。
ガッシュにて定番として長くお取り扱いさせていただいているSTYLECRAFTのバッグ。

上質な革を使用した人気のモデルが入荷中です。
印象的なデザインのこのバッグ。毎年これくらいの時期から手に取られる方が多く、
コーディネートはもちろん実用性の高さもお墨付きです。

08ce4ab72bd407d9fbf0.jpeg

5b5e6a01682d642288af.jpeg
他にもハリウッドランチマーケットのカットソーのメンズサイズもご用意しております。お盆休みにむけ新調なされてもよろしいかもしれません。少しづつですがメンズ服の準備もいたしますので、楽しみにお待ちください。
レディースは秋の新作も入荷がスタートいたしました。
みなさまに夏の楽しい思い出がたくさんできることを願っております。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。